大混雑!_

入間川春まつり

快晴の日曜日!
地元では商店街のイベント「入間川・春まつり」が開催です。
ウォークラリーが企画され、スタート&ゴール地点に出店がズラリ!!!
我がそば道場は(前回の冬まつりの時の「うどん」ではなく)満を持して「そば」を供します。
が、残念なことに私は「あながま会」とバッティング。
お手伝いが出来ません。
存分にそばを打つ大チャンスだったのにね(笑)。
そこで、新宿に向う前にテントに寄り道して、ささやかにこんなことだけ協力。

そして、「あながま会」会場に着くと昼前からこのとおり!!!
ひっきりなしのお客様に、嬉しい悲鳴の先生方です。

昨日(3日目)も凄かったけどね。
毎回、初日と土曜、日曜にお客様が集中するのですが、今年は初日が雨だったせいでしょうか、特別に顕著なようです。
そうそう、昨夜は新年の同期会に参加が叶わなかった人を迎えて、居酒屋での「ミニミニ同期会」が実現した(♂2♀4)。
このくらいの人数だと話が盛り上がりますねぇ(笑)。
で、今日も私宛に、切れ目無しのお客さまで、感謝、感謝!
明日もお約束が入ってるので、今年は皆勤賞確実だな。