22食_

今日は先週と全く同じ22食(大盛り4)だった。
二八が16で十割が6。
盆明けからの来客は21、18、23、22、22。
どうやら落ち着いたということでしょうか。
このペースで新そばの時期を待ちたい・・・
で、一気に攻勢をかける!と(笑)。
さて、我が家からも遠くない場所(小学校跡地)に、10月から市が運営?するコミュニティカフェが登場する。
日替わりのシェフが、地場の食材を使って食事を提供する形態は我々と同じ。
蕎麦屋は金曜日だって。
強力なライバルの登場ですねぇ・・・いやいや、実は、今、一緒にやってる仲間が店主なのだ。
つまりは「暖簾分け」かな?(笑)。
しかし、「コミカフェ」って、トレンドなのかしらねぇ。
昨日、宅配で送付した絵コンテだが、若干、呎が足りない。
早急にシークエンスを足さねば!
かなりふくらませたんだけど(苦笑)。
ま、こんなドタバタも面白いか。