完売御礼_

雨は上がったようだが、どんよりとした曇り空。
こんな日は、そばを食べに出て来てくれるのかしら?
昨夜のテレビで大家族のそば屋が閑古鳥に悩んでるって番組やってた。
子供たちがチラシを手作りして、ご近所に配ったりして応援する。
ご主人みてると身につまされちゃってねぇ・・・客待ちは辛いからなぁ。
我が「いるまの」、そんな心配は杞憂に終わり、本日は久々の完売!
二八が23(大盛り6)で十割が13の計36食と、これまでの最高記録でした。
しかも1時前には片付いちゃったぜ〜♪
嬉しいけれど、これはこれで来週が怖いなぁ・・・
おかげで、まかないは久し振りにコンビニおにぎりでした(笑)。
寄席の開催は12月と決まった。
結局は「年忘れ」だ〜ね!