そば道場_

アニメの制作さんから「絵コンテの具合はどうですか?」と電話があったりして、やや焦りますが、仕事はそれなりに進行中です。
仕事部屋には背中合わせに(いや、向かい合わせか)二つの机があり、キャスター付きの椅子をクルリ反転してマンガとアニメを使い分ける。
どっちに向かう時間が多いかは、その日のノリ次第(笑)。
いずれにしろ疲れると、「あ、今晩はそば道場があった!」だとかで、それを口実についつい外してしまうのですね。
と、いうわけで、今日も道場は見学だけ。
打つ気にはならなくとも、「そば談義」が楽しいからサボりたくはない。
困ったものだ。
帰ってきて、再び机に向かうというのも、当然アリや…なしや?