完売御礼!_

やったぜ!30食。
二八が12(大盛り1)、十割10(大盛り1)、田舎4(大盛り1)、柚子きり4。
この内の6が「かけ」(二八4、田舎1、十割1)だった。
会長さんがお仲間と3名様でご来店(感謝!)。
それが呼び水かのように次々とお客様で、11時半から正午の30分間に19食の注文!!!
久々の修羅場なり(嬉)。
こりゃ、会長さんが「福の神」なのかもよ〜♪
かけそばの評判も上々、炊き込みご飯もあっという間に無くなってしまった。
まかないは大盛り用の残り(1人前の半分量)をかき集めても足らず、急ぎコンビニおにぎりを調達。
久々の完売は、開店当初と秋口以来かな。
前2週の悪天候と違い、好天にも後押しされたのでしょうが、(今年に入って24→13→13)この30は感動モノです。
有難うございました〜!!!
気分良くルンルンと帰宅。
来週も目指せ!30食。
おっと、その前に今度の日曜の「みそひともんちゃく」大祭で、30人前を供さねば!
こっちは事前予約みたいなもの(全部二八だな・笑)。
つけ汁も用意するわけだし、今週も息がつけませんぞ。