2シーズン目入り_

制作会社のスタジオへ行って作画の打ち合わせ。
初めてお付き合いする原画さん
かつて「アニメリーグ」っていう草野球リーグで見知った人でした。
四半世紀も前のことだけど(笑)。
この番組は3本目とのこと、ま、よろしく頼みます。
美術打ちは色指定の人と途中合流して、美術さんのスタジオへ移動。
これも初めての人だ。番組は2本目とのこと。
ベテランさんらしいし、上がってくるボードが楽しみ。
この話、編集予定が3月5日というから、おやおや、けっこうタイトなスケジュールになってます。
2月は忙しいね!
帰宅途中でそば道場の会長さん宅に寄り、J:COMの件を報告。
100人もが抽選に外れることに驚かれてた。
「何とかみんなにやらせたいね〜」
「それはまた次の機会ですって」
「それもそうだな」
ってな会話。
「あした、そば食いに行くよ」
「え〜!!!」
プレッシャーかけられて家に戻る(笑)。