大ポカ_

日曜日は管理組合の理事会。
ここでとんだ失態。
新旧理事の引継ぎ、初顔合わせだとばかり思っていたら、実はすでに先週に終わっていて、この日が2回目だった〜〜〜ッ!!! 
私、日程を間違えていたのです。
つまりは先週の理事会を無断欠席していたのだ!!!
もう、何の言い訳も出来ず、ただ恥じ入るだけ…実に情けない(汗)。
事前に書類を確認してたはずなのに…歳をとると思い込みが激しいのかもね。
私は「総務広報部」とか、2年の任期、先が思いやられますなぁ…(苦笑)。
月曜日、「日本の昔ばなし」のキャラクターの色指定見本をチェック(メール添付の画像)。
数度のやり取り(細かい注文)を重ね、OK出し。
楽しい作品になりそうデス。
そろそろドドッと原画が届きそう♪
夜、かつて自治会サークルでご一緒した方の通夜(お別れの会)に。
帰り道、ポツポツと雨。