駆け足_

ペン入れの終わったマンガ原稿30ページ分を中野の出版社に届ける(約束は50ページ)。
残りは次週のお届けということで勘弁してもらった(ホッ)。
その後、「日本の昔ばなし」のダビングで、赤坂の音響スタジオへ向かう。
効果音も音楽もなかなかで、本番OK後にスタッフから「オーッ」と嘆息が漏れる。
こんなのもあるんだ!って、けっこう<見せる(見入っちゃう)>作品になったみたいよ〜(嬉)。
ま、そもそもの素材(題材)がイイからね。
ちょいと欲が出て、「納品までには間に合わせますんで!」と数カットの手直しを申し出た(バカだねぇ)。
帰り道、田無の制作スタジオに寄って、その撮影素材を回収。
さぁ、描き直しするぜぃ!!!
余談だけど、今回(今週の日曜日)の視聴率はテレビ東京のアニメ番組の中でトップだったそうですよ「日本の昔ばなし」。
そして私の「火男」も近々の再放送枠に入ってるってさ♪
よかったね!