移行は…いつ?_

昨日今日とマンガの表紙の件でやりとり。
私のほうでラフな構成スケッチを送り、それをベースにデザイナーさんが作成して、私がOK出し。
本編の主要人物を抜き出して表紙に配置、という趣向は同じなのでね。
若干の色味の修正があったものの、上手くまとまったようだ。
「日本の昔ばなし」の絵コンテが戻ってきた。
手直し無しの『○太郎』(面白く仕上げたからさ♪)。
久し振りにアニメの「原画」を描くのであります。
(前回の「一モッコ山」は原画といっても「一枚絵の静止画」だったからね〜)ちゃんと動くやつ(笑)。
あと一息のマンガが片付いたら、一気に!!!
新幹線のチケットを購入。
ようやく倅の新居を訪ねることが出来る(ホッ)。
その倅は今日からフジロックだって!!!
まだまだ青春しとるやん(ん、仕事がらみか?)♪♪♪