しか〜し、_

そば屋の無い火曜日をのんびり過ごす…というわけにもいかず、マンガ原稿の残りを。
あと4ページなんだけどねぇ(しぶとい・笑)。
「日本の昔ばなし」の美術ボードが届く。OK、この雰囲気で進めてちょ♪ 私も近々原画に入るんで!
月刊「広場」の8月号。

いいねぇ、このシャープ感・秀逸なデザイン!
高津葆さん「蛍」です。
そして昨日から始まっている「前田康成原画展」


京王プラザホテルのロビーギャラリーで19日(火)まで。
まんが日本昔話」で数多くの作品を手がけた方。
今回、そのアニメ原画も展示されてるらしい(屏風に貼ったりして)。
私、残念ながら伺えそうになく…口惜しいデス。
きっと大迫力ですぞ〜ッ!!!