10月号_

似てる?

月刊「広場」の10月号。
表紙は高津葆さん。
ひょっとしてモデルは奥様かしらん?
『少年画報』の思い出話が2本載っていて、どちらもたっぷりワクワク読ませます♪
子供のころに愛読していた雑誌(貸本でだけど)、「赤胴鈴之助」「まぼろし探偵」「ビリーパック」「天馬天平」…懐かしいですねぇ!
金曜昼は自治会サークル「とんからり」の月例会。
特に催しは無く懇談メイン、この先の行事・活動計画の確認など。
私が橋渡し役の「寄席(第4回)」も12月にと決まる。
夜は書サークル。
先週の肩こりに懲りたんで、ひたすら書くも短時間。
軸装に出すので、これ以上は粘れません。
ま、もういいでしょう(笑)。
土曜朝は管理組合の総務広報部部会。
備品管理、投書への対応、アンケートの集計など、総務ってのはいろいろとやることがありますなぁ(ハァ〜…)。
他の時間は…「日本の昔ばなし」の絵コンテに取り組んでます。