1週延びた?_

日曜昼には管理組合総務広報部部会。
久々の全員出席(7人)♪
土曜の部会だと、会社があるって人もいるんでね。
そろそろ来年春の総会に向けて、予算案や議案書作成にかかりませんと!
日曜夕方からと月曜は体を休めつつお仕事。
疲れからでしょうか、ペースが今ひとつ上がらない(焦る!焦る!)。
明日はそば屋だし、弱ったなぁ…
が、ここで、一週間スケジュールを間違えていたことが判明、一気に脱力。
「なんだよ〜〜〜ッ?!?!」
撮影が今週後半でなく来週後半だって。
どうもおかしいと思ったんだよな〜、いつもと違って編集まで間が空いてるからさ。
制作さんから連絡が来ないのも納得だ。
今回ばかりは動画が間に合わないかと覚悟したんだけど…これでどうやらなんとかなりそうです。
はてさて、サバを読まれたのか、騙されたのか(笑)。
ということで、たちまち元気回復であります。
そば打ちも気持ちよく終わらせ、今日の火曜は安心?のそば屋。
11時半に最初のお客様というのはいつものこと。
でもそこからは途切れることなくで、常にカウンター以外は満席の状態。
二八が11(大盛り1)、十割7(大盛り3)、三色8(狭山5、変わり2、田舎1)、かけ4の計30食。
そりゃ忙しかったけど、30って数はやっぱ充足感有りですね〜♪
帰り道、寒風に落ち葉が舞い踊っておりました。
完璧「冬」です!