雨…_

忘れるつもりも前日のモヤモヤ残りで、気分は今ひとつ。
ムカッ腹を立て、相手に謝らせれば気が晴れるというものでもなかろう(詫びの電話は入ったが)…
一応、監督に確認の電話(そして愚痴る・笑)。
他にもあちこち電話で忙しい。
お仕事も…のれず。
夜はそば道場へ。
寒さのせいか、お休み多し。
私も休みたかったかな…いやいや、こんな時こそ参加するのさ!
でも、打たずに見学と試食のみ。
来月の特別講習会は「中華麺を打つ!」。
そのときの色付けに使うという「クチナシ」のかけらをいただいた。
私は講習会不参加だけど、次に家で打つときにでも使ってみよう。
さてさて、今日は絵コンテのまとめ作業だ。
先日、或るプレゼントで「新宿末広亭」のチケット(平日招待券)を入手♪
早いとこ仕事片付けて、笑いに行きましょうかね!!!