DVD_

ケーブルTVの地元ニュース取材とは別に、自治会サークル有志が映像収録してくれていた。
その第6回「とんからり寄席」DVDをいただく。
2時間近くの公演の全てが入っていて、これ、永久保存版だね♪
一応、自分の高座を確認。
うーん、声量・滑舌に問題あり、自分で言うほどの余裕は感じられないし、ドッカンドッカンは言い過ぎだったか(笑)。
も少し間(マ)が欲しいし、それこそ、ま、次に活かそう!
収支の方は…
直前のキャンセルがあって、定員70には届かないと聞いていたが、なんと当日売りが出て、結果72だったと。
やれ、一安心。
なんせ、予算ギリギリでやってるもんでねぇ。
もちろん私はボランティア(むしろ持ち出し・笑)です。