とにかく睡眠_

土曜日朝は1週間の順延となった公民館そばサークルの定例会。
16名(♂8♀8)の参加で、筑西市常陸秋そば粉を外二で打つ。
夜、火曜そば屋の新年会(兼、会計報告)。
朝にも会ってる6名(♂3♀3)で居酒屋の個室。
昨年1年間の販売データの確認。
なんと、キレイに1が並ぶ、総数1111食なり!
ということは、月平均100に届かずという計算で、ちょっと口惜しい。
今年も引き続き<月100食>目標でいきませう!!!
二次会なしでの長丁場、男どもは痛飲♪
帰宅してすぐに布団に潜り込む(飲みすぎた〜ッ)。
朝、腰痛と発熱。
ゾクゾクっと、風邪かしら?宿酔だけではなさそうだ…37度8分。
終日、身を横たえ…食欲もなく、参ったなぁ。
うーん、仕事が気になるが、机に向かうのは諦めよう。
丸一日を無駄にするも、ここはとにかく睡眠だな!
薬と栄養ドリンクで早めの就寝。
月曜早朝、38度4分。
オイオイ、上がってるじゃないの!!!
が、気分は悪くない。
熱さえ下がれば復活できそう…
午前中はおとなしく、体温計をお相手に♪
昼、やった!37度。
急ぎ、そば屋の準備。
そして、仕事にもね!