店で(笑)_

開店と同時に3人組、そこから次々で、「今日は好調なり!」と思ったら…
12時になってピタッと止まっちゃった。
珍しいこともあるものよのぉ…
本日、
二八が6(大盛り2)、十割6(大盛り2)、三色6(お好み6)の計18食。
ほとんどが11時台で、まかないやってるときに2名様。
いかに12時台が空白だったか!
私、腕組みしながら寝ちゃってましたよ(笑)。
眠気は止まらず、帰宅後に横になったらそのまま爆睡。
どんだけ疲れてるの、アンタ???
次のお仕事、いくつか打診があり…そろそろウォームアップかと。
でも、その前にちょいと息抜きを計画♪
宿の予約と新幹線チケットの手配完了!!
祈・好天(梅雨入りが…ね)。