理事会

久し振りの「西部蕎麦連」理事会(♂5♀2)、某理事が管理するそば畑近くのギャラリーにて。
昨年の「茶里ティーそばまつり」後の総括会議以来です。
コロナ禍における各倶楽部の活動状況の報告と、もう一つ…
さて、今年のお祭り開催はどうする? ってことなんだけど、殆どのイベントがNGのご時世、まぁ無理なのでしょう。
ハイ、中止と正式決定! 
ささやかに、他倶楽部との交流など検討しようか、となりました。
そして、10日ほど前に種まきしたという畑を視察。

f:id:manga-do:20200903125738j:plain

f:id:manga-do:20200903125727j:plain

順調に芽が出てます! 2ヶ月後が楽しみですねぇ♬
月刊「広場」9月号の到着。

f:id:manga-do:20200902185931j:plain
ときさききよしさんで「お迎え」。
…抒情的、父ちゃんのお帰りなのかな?
今号の「虫プロものがたり」(小林準治・文)に先輩アニメーターとして私が登場してる。
ちょいと前に「書いたよ」と報告があったけど、まぁ無難な内容でホッと一安心。
何かヤバい事でも書かれたかとハラハラしてたからね、正直(笑)。
私の手作り味噌を<抜群に美味>と褒めてるのは「おねだり」かしらん。