隔週での

文章整理したものを印刷し、小冊子の形態にして投函。
おあとの判断はよろしく~♫ですね。

公民館そばサークルの月例会。
参加は前回と同じ16名(入れ替わり3名)。
相変わらず皆さん、打ち終わるのに時間かかってますな~!
「久しぶりだから、しょうがないよ」
とのことです、ハイ。
年度替わりということで、会計報告など。
試食もできないし、イベントも皆無で簡単至極。
繰越金が増えるだけっての、どうよ?
「まん延防止処置とやらが適用されたら、また活動休止に追い込まれちゃうの?」
「行政の判断次第じゃないか」
「とりあえず来月も出来るといいね」
「ワクチンはいつだ?」
不安・心配・不満の声しきりでありました。
変わりそばを打つ機会がないので更科粉(冷凍保存してる)が減らない。
明日は久し振りに茶そばでも打とう!

妹から母の三回忌法要の相談電話。

悩ましい…ですな、正直。