禁酒継続中

朝はお粥、夜は柔らかご飯の健康食生活を続けております。
そのおかげか、症状は皆無なり。
木曜、絵コンテは予定通りに発送。
次、そば屋の看板のリニューアル作業を。
入口に出してる看板がかなり傷んでいるため、作り替え(書き換え)です。
週に1度とはいえ、なんせ10年だからねぇ。
金曜、GW中どこにも出ない私を見切って、カミさんは都内の美術館へとルンルンお出かけ。
私は夜に公民館で書サークルの活動。
6名(♂3♀3)の参加で雑談に終始。
近況報告とか、連れ合いの愚痴?とか…(私は拝聴のみ!)
一応、全員が手(筆)を動かしつつですがね♫
私はそば屋の「丸10年感謝」で差し上げるメッセージカードをせっせと作成。
さて、依頼されてるイラストをこの土日でなんとか仕上げたいが…
うーん、先送りかなぁ。