ぶるる…_

「チューリップ・ガーデン」

昨日とはガラリと変わって寒いくらいの一日。最高気温で15℃くらいしかなかったみたい。階段上る際に「イテテ…」今日はふくらはぎが痛い。痛みが翌日に出るのはまだまだ若いってことでしょうか(笑・明日はもっとひどかったりして)。おとなしく机に向かい、ホワイト入れたりベタの塗り忘れをチェックしています。
明日はまたいい天気になるらしい。そうそう、ナイター中継で一週とんだ「昔ばなし」が有る日だ。TV番組情報誌で見たところ、5月の「まんが日本昔ばなし」は5回の水曜の全てで放送されるようです。こりゃ珍しいことなんじゃないの。さて、どんなラインナップなんだろう?。こうなると予告も楽しみです。