いずれHPをば_

早いもので、この日記も今日で丸三年経過。明日から四年目に突入です。
ときどき友人に「よく続くよなぁ!(呆)」と言われたりもします(笑)。
「マンガ メディチ家物語」刊行をきっかけでスタートし、「まんが キリスト教の歴史<前・後篇>」の刊行でちょうど…ですかね。私もなんだかここらで一区切りのような気分がしないでもない。何か方向転換?…を考えましょうか。
ということで、近々、HPでも作ろうかな、なんて気分になってます。
友人知人のHPを覗くと、ブログ(日記)はHPの中の一カテゴリーというのが多い。私が日記に書いてきた事柄も、アニメ、まんが、映画、書…あっちこっちにとっ散らかって収拾がつかなくなってきた。自分自身の整理のためにも、ここらで個々にまとめる必要があるのかなと…
そんなわけで、いずれ工事に入りましょう(といっても、誰かにご指南願わねば…なるまいなぁ)。