会報が出来上がったと_

昨夜の忘年会は非常に簡素。金曜夜ということで客が詰めかけるのか、居酒屋も二時間限定で延長も出来ずのシステムです。楽しい会でしたが、「もう一軒、別の店へ!」という勢いにはならず、近くのコーヒー屋さんで静かにお話してお別れ。
いつにない早い帰宅にはカミサンがビックリしてました(早くも節制?)。
昼、開祖・増岡さんから電話「会報が完成したので、明日に封筒詰めして発送する。12時に劇団稽古場で」とのことだがパスさせていただく。出来上がりを確認したい気もするが、お任せするところはしませんとね。到着を楽しみに致しましょう。
それよりも、私はそろそろ賞状の準備をしよう。次点賞からグランプリまで11枚、また文面から考えなくてはなりませぬ。毎年、流行語大賞とか、今年の漢字を取り入れたりして…これが悩みの種(「あなたの味噌はグーッ!」ってかい?「変なお味噌です」じゃ困るよなぁ・笑)。