CHANGE!_

Change!

おとなしくしていると言いながら、仕事部屋の模様替えをしてしまった。
と言っても机の移動だけだが…これがけっこう面倒なのであった。
先ずは、物がたくさん載っているのを片付けないことには動かせない。
机2台、椅子を2脚で、仕事内容によって使い分けていたのを止めて、椅子を一つに、クルリ振り向けばOKというように配置を変え、PC専用デスクもそばに寄せた。
椅子が減った分、広くなった筈だが、なんだかやけに狭くなった印象だ。身体が机に挟まれたコックピットのような状態だからかもしれない。
でも、便利この上ない! なんでもっと早くにこのレイアウトに気付かなかったんだろう。これで能率向上と行きたいものだ。
さて、これから先の我が家にはさらなる模様替えor大移動が控えているのです。そう、娘の部屋をどう使うかってことから…ね(カミサンと争奪戦の勃発だな・笑)。