ついに出た!決定版_


「誰も知らない手塚治虫」おそらくどこよりも早い情報発信ですぞ!
出来たばかりのチラシのご紹介だ。
骨董専門の雑誌「小さな蕾」に好評連載されていた「虫プロてんやわんや」の原稿を大幅に加筆し、さらに未発表のものをいくつも加えた、実に興味深い暴露本(?)がついに出来上がりました。
内容は、チラシのコメントでどうぞ(拡大してね・笑)。
このチラシ、昨夜の飲み会で関係者から直接にいただいた(紹介の了解も)。
宴席は、この本の刊行を目前にしての内輪の「お祝いの会」でもありました。
私は何も携わっていないにも係わらず、著者のお一人がご招待くださった。感謝、感謝。
御礼がてら、せめて、この場で宣伝をば!
手塚治虫生誕80周年企画の出版物の中では、出色というか、異色の「隠し玉」ではないでしょうかね。
全てはこれで決まり!「手塚治虫」って人、面白すぎます。