ありがとう!_

江戸切子

新婚の娘夫婦が「父の日」に合わせての来宅。新婚旅行の写真やら土産話を携えて…
結婚式以来、ほぼ一ヶ月振りの対面です。
旦那さんの言では、我が娘は久し振りの実家行きに「朝からハイテンションだった」とのこと。
嬉しいじゃありませんか(笑)。
カミサンは娘の好物料理をあれもこれもと用意していたし、私も「そば」と「うどん」の両方打ち!
話題は尽きず…二人の幸せいっぱいの様子に、カミサンともども笑顔、笑顔の一日でありました。
二人から、父の日プレゼントで「江戸切子」。もったいなくて使えない?
私の父の回顧ばなしを兼ねた「並木座ウィークリーと共に」の最終回原稿も、この日の夜になんとか脱稿。
二年と一ヶ月(25回)がかりで、ホッと安堵。