幸せな私♪_

Aさんがいっぱい!

2泊して、先ほど倅が勤務地に帰っていった。
3人で。
ガガーン!!!
突然、嫁(!)と孫娘(!!)が現れたのだ、私ら夫婦の前に。
いや、正確にはこれから正式になのだが…
まったく驚かせてくれるぜ、我が息子。
これまでも自分の生き方は全て自分で決めてきた倅だし、私がとやかく言うことでは無い。
強いて言えば、
「おまえさんは、偉い!」と。
しっかり父親もやってるようだし、たいしたもんだ(笑)。
今朝、遠く聞こえてきた女の子の声、
「おじいちゃん、まだ寝てるの?」
おっと、小学生が我が家にお泊りしてたんだった!
これは、現実。
とにかく、いつもと変わらぬ日々に戻ろう!
この際、倅の収蔵マンガを持ち帰らせた。
土田世紀モノはもちろん、藤子不二雄Aさんの全集(ブッキング発行)も。
これ、10年近く前に彼がシリーズ購入したものだ。
私が「パラソルへンべえ」の監督してたからでもないだろうが、倅、なぜかAさんファンになってたんだよね(笑)。
「日本の昔ばなし」の5週目も、そんなわけでまともに見ていない。
録画したのをチェックしてみたが、今ひとつ入り込めない(笑)。
うーん、またしゃべりすぎてるぞ…とだけ。
で、来週のBパートは私のだ。
しかし、「いかとするめ」って、なんだよ!?!?