今日は_

台風一過、30度超の真夏日でありました。
朝8時に家を出たはいいが、JRはダイヤの乱れ(遅れ)で超満員。
ギュー詰め体験はいつ以来かなぁ…若い女性の密着にココロも乱れる(笑)。
やっとの思いで音響スタジオ入りも、1時間もかからずに、ダビングは終了。
楽しい曲と効果音が加わって、「出色の作品に仕上がった」との嬉しい評価は、行った甲斐も♪
数カットのリテイク処理は明日、制作会社でとなる(また出かけなきゃ)。
とんぼ返りで地元公民館へと急ぐ。
午後から公民館利用者交流会ということで、各サークルの代表者が出席を求められていたのです。
私は書道サークルの会長さんの立場だから。
蕎麦のほうでも代表だったり、店長だったり、忙しいおひとだ(笑)。
開始5分前に滑り込みセーフ!
交流会は1時間半ほどで終了。
解散後、薬局に回り、腰痛ベルトを購入して帰宅すると、「劇眼漫歩」56号が届いていた。

特集「復刻大将」で、座談会&記事が読み応えあり。
さすが<懐かしの漫劇倶楽部>、このテーマはみなさん熱いですね!
表紙の「8マン」も楽しい。