編集_

3本目の作品の編集作業で出かける。
我が家からは片道2時間近くのスタジオ、正直しんどい。
まぁ、2ヶ月に一度だからね。
初見の映像は・・・可もなく不可もなくかなぁ、平均的な仕上がりでしょうかね。
歯がゆい部分もあるけれど、それは自分を責めるしかない。
アフレコまでに何ヶ所か手直しすることになるが、そこそこ面白く仕上がりそうな予感はあります(笑)。
放送は9月の第3週、16日(日)で、タイトルは「幽霊の歌よみ」ってなってますんで、乞うご期待!と♪
夜は定例のそば道場。
会とは別途に購入のそば粉を持ち込んで打たせてもらうが、これが難しかった!!!
通常よりかなり多めの水を加え懸命に練るも割れてしまう。
会長の助けを借りて、なんとか「麺」にはなったが、そうそう易しい粉ばかりではない、ということを改めて実感。
うーん、またひとつ勉強になったぞぃ。