デジャブ?_

倅(嫁さん!)から届く♪

来週末に撮影の予定と、『日本の昔ばなし』の作画作業が追い込み!
宅配してる余裕はないんで、地元駅の改札で制作さんに上がりを渡す。
残りわずか…あと一日二日で片付くかな。
娘の出産とどちらが早いのか?!(今日が予定日らしい)
そういや、長女が生まれる時も『まんが日本昔ばなし』と追いかけっこだったっけ。
あのときは「仁王とどっこい」の一人作画だった。
今回も懲りずに動画までやってる。
ということで(何が?)、昨日は43回目の結婚記念日、忘れずにいたから怒られずに済んだ(笑)。
とりあえずは50回を目標にと、ささやかに乾杯♪
「まんがキリスト教の歴史」<日本編>再刷見本の到着。
<世界編>に続き、こっちも再刷となりました。
厳しい出版界、初版の部数は抑え気味ってこともあるけれど、増刷って響きは素直に嬉しい♪