気分よし!_

昨日は「日本の昔ばなし」のアフレコ。
第132回のBパートで「○太郎」(金?桃?浦島?力?三年寝?竜の子?ものぐさ?しっぺい?あそう?・笑)、放送は10月19日の予定です。
セリフと口パクがピタピタ合うし、ナレーションもアドリブもいい感じで笑いの内にあっという間に終わってしまう。
楽しい仕上がりに大満足、と自画自賛
今回は私「文芸・絵コンテ・演出・作画(キャラデザイン&原動画)」を受け持っておりまする。
Cパートの若い演出さんが早目に来ていて、いかにも手作りっぽい、昔風の私の仕事に感心しきりでありました。
いや〜、こういうのしか出来ないもんで…♪(バカにしとんのか!・笑)
監督さんと次作の打ち合わせ。
絵コンテ&キャラデザイン、今月中にまとめませう!!!