展示完了_

これはあっち、それはこっちと悩みながらも、なんとかうまい具合に展示できたと会員一同は大満足。
作品自体のレベルは高くなくとも、それなりに皆、頑張った結果だからねぇ。
途中、昨年までの講師の先生も覗いて下さり「安心したよ」とのお言葉をいただく(自分が居なくても、ってことですかね)。
ありがとうございます。
それにしても、飾り付けしてる途中で変なクレームを付けられたのが、後味悪し。
「この場所は俺のものだから飾るな!空けとけ!早い者勝ちなんだ!」と怒鳴ってくる爺さま(他サークルの)が現れた。
いやはや、何を言ってるのか? 呆れてしまう。
丁寧に説明しても聞く耳持たずで、まぁ、どこにも困ったちゃんはいるもので・・・
とりなしの人が現れなかったら、私、切れてましたよ、きっと!(結局、謝らずだ)。
つまりは、この場所が、文化祭が終わったあとで自分の作品を掲示したいスペースだったらしい(盗られたとでも? 早い者勝ちって何?・・・・笑)。
ではでは、金土日の3日間、我が文化祭においでをどうぞ!