せわしない日々も_

寄席の翌日は開放感いっぱいで、嬉々としてペン入れ作業♪
遅れは相変わらずですがね(なかなか挽回できない)。
金曜、「日本の昔ばなし」の打ち合わせ。
落語を演り終えたところに落語ネタだから、このまますんなり絵コンテに入れるんじゃないの?って。
ホンに頼らずとも、生きた台詞は自然と出ますがね(ねぇ、おまえさん!とかさ・笑)。
夜、書サークルの練習日(♂4♀4)。
私はこの時間、年賀状の宛名書きに費やした。
土曜日、「蕎麦文化研究倶楽部」の今年最後の月例会と、その後の忘年会(♂8♀6)。
仲間の通年の火曜・金曜の営業はもちろんのこと、研修バス旅行、地元そば祭り参加、文化祭模擬店大成功と充実の一年の締めです。
各自のそば打ちの腕も上がったし、来年はさらなる飛躍を誓って「カンパーイ!!!」。
私、二次会(カラオケ?)には行かず帰宅。
そう、仕事しなくちゃ〜ね。