運営会議_

「昔ばなし」でイラスト処理の場面があって、本日、その原稿(3枚)を描き上げての宅送。
しかし、一枚絵は緊張するよね(下手さがバレる・笑)。
で、その後、コモンズカフェの月例運営会議へ。
先月、ご自分の店をオープンするということで撤退された土曜日に続き、月曜担当の方も諸事情により撤退が決まる。
土曜日は「高齢者のくつろぎのサロン」としての利用が決まったが、月曜には金曜担当の方が移動となり、結果、来月からは金曜が当面の空白となった。
ふと、以前に市民大学のカフェで仲間が「金曜庵」として、私と同じ、週に一日だけのそば屋をやってたっけな…と。
あの連中、復活しないかねぇ…なんて♪
夜は書サークルの月例会。
私はネット注文で届いた次回作用資料本を持ち込んで、読書(お勉強)。