半減_

年始の顔合わせ。
「今年もよろしく」
そして、商いは難しい!
やはり<獲らぬタヌキ>でしたねぇ。
オープン15分前に「もういい?」なんてお客様だから、
これは幸先良し!と喜んだのは何だったのでしょう?ってなもんで、
そこからはパッタリ…
二八が2、十割7(大盛り3)、柚子1、かけ3の計13食。
他にコーヒーと蕎麦ケーキだけのお客様が4あったとはいえ、昨年最後の半分以下です。
そりゃ「年が明けたし、そばを食べに行こう!」とはならないよね。
「年越しそばを食べれば、しばらくはいいかな…」の方が正しい!(笑)。
まぁ、今年もボチボチと行きまっか♪
お馴染みさんが大半おいでになってないんで、来週も<お年賀>用意しませうね!
ハイ、残った粗品はスタッフの持ち帰り(一人2個ずつ・笑)。