私はお休み_

快方に向かうと思ったが、日曜の夜になって再びダウン。
こりゃダメだ!!!
そこから再び絶食。
発熱や出血が無いのがありがたいが、力も入らないし…火曜のそば屋は到底無理と悟る。
月曜朝、仲間に連絡して、そば打ちの代行やら釜前の交代依頼などを。
何よりも、もし細菌性の胃腸炎だったりしたら、店に出ることなど(調理・盛り付けだって)とんでもないことだからね。
悔しいが、あきらめざるを得ない。
自分一人でやってるわけじゃなし、私が不在でも何とかなるでしょう!
火曜朝、また「おかゆ(オカカとちょっぴりのお醤油かけて)」を。
あとはポカリでの水分補給とゼリー状の栄養補助食品と…
しかし、空腹って、頭が冴えますねぇ(笑)。
これで5日間を終日パジャマ、家庭内入院してるみたいであります。
GWだというのに、情けない!