文化祭_

夕方4時で公民館の展示はおしまい。
3日間なんて、あっという間です。
それでも1年間の活動の成果なんですから、堂々と「打ち上げ」やりましょう!
ということで、僅か10分足らずで搬出を終了。
あ、その前に1枚だけ携帯でカシャッ!

いったん自宅に戻ったそれぞれは、夏に「暑気払い」やった隣町の蕎麦割烹店へとGO!
まさかのダブルブッキングやられたやつのリベンジです(笑)。
男女4人ずつの合コンスタイル♪
飲み、かつ食べ、笑顔笑顔の楽しい反省会となりました(3時間ほど)。
食事の締めは北海道音威子府(おといねっぷ)産の粉で打った新そば。
やっぱ旨いわ〜ッ♪さすがプロの腕。
うーん、口惜しいぞぃ!!!