金曜庵_

昼、管理組合の総務広報部長としての仕事?、NPO法人の責任者と面談。
場所は「金曜庵」。
「それじゃ、そば屋で会いましょうか?」ってね。
久し振りに行く姉妹店、というか仲間の店。
手土産は「まかないにでもしてよ」と抹茶と柚子切り。
そば屋にそばを差し入れするって(笑)。
しかし、お客で行くのは気楽でいいね〜♪
火曜そば屋のメニューに無い「玉子そば(かけ)」を注文した。
旨し!
NPO法人との話し合いは無事終了。
なかなか有意義であった。
いずれは私個人でも何か協力できれば…なんてことまで。
ま、いろんな顔があるからさ(笑)。
夜、書サークルの練習日。
筆ペンで「聖句」など、少し書いてみるが…今ひとつ。
途中から「かな」に移行。
そうか、そろそろ「みそひともんちゃく」の表彰状を書かなきゃね!