義母宅に集結!_

曾孫の二人

本日、義母が88歳の誕生日。
おめでとうございます!!!
娘とその連れ合い(私)、息子と連れ合い&フィアンセ、孫と連れ合い、そして曾孫たち&お腹の赤ちゃん…
計19人だったか、正午過ぎ、賑やかに集う♪
特注のケーキには太い8本のロウソクと細い8本のロウソク。
うん、88本は刺せないからね〜(笑)。
曾孫たちがリードして「ハッピーバースディー、ディアおばあちゃん〜♪」と歌う。
寄せ書きには、参加が叶わなかった他の5名のメッセージもあり、主役大感激!!!
私、「米寿」の文字を書かせてもらったが、この先さらに卆寿、白寿と続けていかれることを切に願います。
ご馳走と一族の楽しい会話で夕刻まで過ごす。
流れで夜、我が家でも食事。
美酒も入って和気あいあいという、大変にリラックス出来た春の一日でありました。