花三鉢_

いいなぁ〜♪

昨日は制作さんに地元駅で原画の第1便(半分弱)を渡す。
宅送の予定が、動画用紙が足りなくなってしまって、その補充がてらお呼びした(笑)。
今回の作画、ほとんどが「送り描き」でさ、原画を描きながらどんどん動きを付けちゃって(中割り要らず)あとは動画さんが清書すればいいだけみたいな。
やっぱ、アニメーターなんだね、動かすのが楽しくってさ♪ 
しかし、こんなことやってたらスケジュールが…(焦)
残りの原画は、も少し計算して演技を組み立てましょう!
で、夜、息抜き(?)に中華麺を打った。
さて、今日は「母の日」。
カミさん宛てに、娘二人と嫁さんから届いたお花の競演♪
ま、大げさでないのがいいよね(笑)。