行くぞ!_

4月に「麺産業展」があったと思ったら、今度は「そば博」だ♪
代々木公園で、この16から19日。


「西部蕎麦連」の理事さんもお手伝い参加されるとか。
絶体に行くぜ〜ッ!!!っと(毎日でも通いたいくらい)。
さて、どこのブースで食せばよいか…今から悩ましい(笑)。
併せて、お酒も飲めるらしいけどね。
そして、まったく重なる日程で、こんな公演が。

声優さんの「語りの会」だけど、この主宰の筈見さん、遥か昔の私の監督番組「トンデラハウスの大冒険」でイエス・キリスト役をやられた方。
録音スタジオで52週、一年間のお付き合いがあった。
いやぁ、懐かしいったら!!!
数十年ぶり、ひょっとして再会できるやも…♪