9月号_

月刊「広場」の9月号が到着。

表紙は黒川佳胤さんで「鰹の一本釣り」(部分)。
目次ページに楽しい全体図が載っているので紹介しなきゃ!

先月号で主宰が手塚記事の少なさを嘆いたら、ちゃんと会員さんたちが反応されてるみたいです。
この<近さ>がいいね♪
金曜夜は書サークルの活動日。
このところ、せっせと篆刻に励んでる皆さんに、
「文化祭のスペースが拡大しちゃったんで、皆さん、大きい書作品も書いてくださいね〜ッ」って。
昨年まで部屋を分け合ってたサークルが、今年は別日程に移動しちゃったので、結果、独占に。
展示パネルが埋まらなかったらコトだからさ〜!
私、それこそタタミ一畳分くらいの書かなくちゃ!!!
土曜、「そば祭り」のチラシデザイン作業(これは小さい字・笑)。
題字は筆書きにして…と。
縦書きと横書き、どっちがいいかは理事会で決めてもらいませう。
明日、店子宅に来客の予定有り。
是非とも「新そば」で迎えたいというので、久々、出張そば職人だ!