寄席_

まだマクラだね♪

いやぁ、なんとかやりきりやした!
演目は「小言念仏」。
参考元ネタは人間国宝小三治だ(笑)。
定員70名の管理組合集会場、急ごしらえの高座に座り、満員のお客様を前にトリ前で一席。
年に一度であっても、6回目ともなるとクソ度胸がついたのかな、枕もたっぷり、まぁ堂々たる!でね。
そば屋の常連客もチラホラ、知った顔も多いんで、多少の甘えもあり〜の、開き直りもあり〜の、で、ドッカンドッカンの笑いもいただき〜のでありやす。
ま、終わってしまえば、こっちのもんさ(ハイテンション・笑)。
増岡弘主宰「劇団東京ルネッサンス」の連中も一段と腕を磨いた様子、受けてたねぇ! 
いがった、いがった♪
今年で劇団は解散も、来年からは各人個人参加で、お互い(?)更なる高みを目指しませう。
マスオさん&ジャムおじさん、今年もありがとうございました!!!
写メが送られてきた♪
載せちゃえ(アラ?横向き・笑)。