打ち合わせ_

昨日、昨年後半の都内通いの成果を確認すべく録音スタジオ(赤坂)へ。
正月明けの8日に描き終わった例のヤツ、
文化庁若手アニメーター等人材育成事業あにめたまご2018」のアフレコです。
製作4作品の内のひとつ、それに私が関わってた訳でね。
若手を指導ってのもおこがましいし…彼らのお手伝いをしながら自分も育成されちゃう、という場だったのかな。
で、完成?した映像を見るのはこの日が初めてと♪
中堅どころと若い声優さんたちが十数名、こんな賑やかなアフレコ風景を見るの久し振りだ〜!
お役人さんたちも到着、お役目かしらん。
演出に関係してない私はあくまで見学、一回、通しで全体を見て、前半のテストが終わったところで退出。
楽しい作品になりそうです♪ 今春公開(放送)予定…かな。
さてと、別件の顔合わせ/打ち合わせに向かう(品川)。
しかし寒いね〜ッ!!!
ビル風もあってさ、凍えそうだ。
でっかいオフィスビル内。
窓口さん、担当さんたちと小一時間の会議。
私の絵コンテ(映像)を見ながら、確認ごとをいくつか…
あ〜、また、しばらくは追われるか〜!!!