初日_

土曜、「追悼展」オープンのためにギャラリーへ急ぐ。
作品自体はギャラリーに預けっぱなしだったので、身一つのお気軽です。
でも、壁面利用の私は、台面の出展者たちが来る前に展示せねばと!
2点だけだし、あっという間(笑)。

このギャラリー、閉館が決まった(ビル改築・惜別)。


正面に先生の遺作が並ぶ…


私のはこのように。
…ということで、無事に初日を迎えました〜ッ♪
在廊するも、私宛てのお客様があるでなし、途中、地蔵通り商店街をぶらつき〜ので、のんびりと過ごす。
夕方からのオープニングパーティーで歓談。
日、月、火と不在確定の私。
さてさて、大型台風が接近中という…
火曜そば屋はどうなるか???
ま、いずれにせよ準備はせねば!!!