おばちゃん3名_

「年越しそばを打ちたい♪」と、ご婦人3名がご来店。
当初は来週25日(最終営業)のご希望だったが、大掃除もあるのでと今週に前倒ししてもらった。
この日、
二八が7、十割7(大盛り2)、三色4(変わり3、お好み1)、田舎3(大盛り2)、かけ4の計25食。
けっこう忙しかった上での体験指導突入は正直キツい。
しかも3人、同時進行でなく(道具の都合もあって)順番にだからね。
器用、不器用あるし、おばちゃんワガママだしさ(笑)。
「人にあげるんだから、残りは先生が切ってよ」だって(呆)。
ということで、いつもより遅い帰宅。
こっから、机に向かうのツライよね〜(泣)。
「キャラクターの色指定を確認して」と、試し塗りが届く。
全般的にはOK、気になったところをいくつか指摘。