そろそろ企画を?

いつの間にか東京で開花宣言が出ていた。
はやッ!!!
予想じゃ23日(火)あたりが満開だって。
そば屋の再開予定日じゃん!
カフェの脇の桜とコーセー工場の桜、きっと凄いことになってるぞ。
いや~楽しみだ♬
…一応は、宣言解除があってのことだけどね。
何年か振りに小中学校の同窓生(♀)から電話が入る。
「そろそろ同窓会を企画して欲しい」と。
コロナ禍で難しいのは分かるけど、この騒ぎが一段落したら是非にと。
11年前の「中学卒業から50年」が私の音頭取りの最初。
以来、小規模だったり個人的にだったりの集まりがいくつかあって…
全体でのはいつだったか… うーん、4、5年は経つのかな。
あんとき、地元在住の奴に下駄を預けたはずなんだけどねぇ…
また私かい?
今度の名目は何だろう?
「祝・後期高齢者入り!」かしらん(笑)。