お疲れさま、でも、まだまだ!

雪の影響で順延となったカフェの運営会議が昨日(8名出席)。
特段の問題はなく、報告のみ。
そろそろ10周年の企画を…というが、各曜日、途中の入れ替わりもあるしで、10年続けてる店が考えれば???って。
ま、分からんでもないがねぇ。
…そば屋だけでも盛大にやりまっか、5月にゃ♫
帰宅すると、「のんき新聞」(勝川克志/のんき新聞社)

f:id:manga-do:20220218153525j:plain

な、なんと終刊号!!!
たしかに前号からずいぶんと間が空いてたからねぇ。
気力体力の限界…じゃなくて、減退によるって、かつ坊さんたら、千代の富士みたいなことおっしゃって。

私より若いんだから弱音はダメよ!
でも、残された時間、やることの優先順位は分かります。
お互い、も少しだけ頑張りませうね!!!