多忙は嬉しい?

日曜日、絵コンテの残り半分を宅送。
ちょうど1ヶ月かかったね、脱稿まで。
オリジナルの30分モノだし、やっぱ、思考の一気集中はしんどいや。
その晩はちょっとした脱力感に襲われてしまった(ふぅ…)。
で、今月は、別モノの作画(動画まで!)に取り組みます。
相変わらず忙しい…と、嬉しい?悲鳴。
そば屋はそんな日常からの気分転換、でもないかな、趣味とばかり言ってられない立場で。
本日、
二八が12(大盛り3)、十割9(大盛り1)の計21食。
そばプリンが11。
冷かけがゼロだったので、まかないは全員「冷かけ」♬
来週あたりで打ち止めにしましょうかね、冷かけ、今日も93歳さんは「温かいのは?」って。
でも温かいかけは10月以降だよねぇ。
まだまだ暑いです!