評価・評判

仕事、はかどってます。
自身にノルマを課して、こなすこと数日…順次の宅送。
とりあえずは予定通り…かな。
連休も仕事に充ててるのが情けないけど(笑)。
で、土曜日の午前、
今月の「蕎麦倶楽部」例会、19名(♂10♀9)の参加。
さらに見学者がいたので、キッチンスタジオ、先月同様、混み合うのなんの!
いっせいに水回しせずとも…順番待ちでいいんじゃない?
と言いつつ、私が余分にこね鉢を持参してるんだけどね。
(先月、鉢が足りないっていうから)
打ち終わり、全員で試食&評価タイム。
私、雪のため臨時休業となった火曜そば屋のモノ(即の冷凍)を解凍して持参した。
皆の感想を聞きたいと。
結果「遜色なし、問題なし」は嬉しいが、かと言ってお客様には出せないよね。
「冷凍そばの通販」なんてのもあるらしいが…
午後、ちょっと休息。
そして、日曜はお仕事。
火曜着で渡さねばならない「ブツ」が有るのだ。
海ノ民話「かんだ蟹」、評判上々。
近々、青森の地元小学校で上映会が開かれるそうです♬