あと9日_

ケーブルTV局での「そば打ち道場」(17日開催)が近付いてきた。
当選者へ出す通知文と、当日のタイムスケジュールが担当者から届く。
参加者募集はこの5日に締め切ったのだが、20名の募集に、4倍近い78名の応募があったとか。既に抽選も済ませたという。
いやぁ、前評判は上々ではありませんか! この分では第2回もあるぞな(笑)。
近々、先輩たちとで段取りの最終確認をしておきませんとね。
橋渡し役&講師お手伝いの私にもプレッシャーが少々…といったところでしょうか。
年越しそば打ちでたっぷりと練習を積んだし、ま、なんとかなるでしょう(未経験者への助言くらいなら)。
今夜は今年最初の書道教室。皆さん「書初め」を持ち寄ります。私、先日ので良かったのか…急に不安が(笑)。